

スランプ

どうも、こんにちわ、永和です。
スランプにはいったのか絵がかけん…
まぁスランプするほどの画力があるのかといわれればないんですが
構図は最近ぱっぱと思いつくようになったのに画力が追いつかない…そんな状況。
夏の間にもっともっとうまくなってやる…orz
なぜ更新したのかは不明、多分気分か今ののり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永和

Author:永和
絵を修行中な永和の雑記です。
分類的には主に萌え絵かな…?
カッコイイ絵も描きたいです。
あぶらあげ、さわやかみかん水が好物だとかなんとか。
好きな物は桜、椿、満月。
嫌いなものは蟲、辛いもの、苦いもの。
ただしカレーは甘口なら可!(ぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
